Latest Entries



こんなとこもあったね( ´_ゝ`)

忘れてたわけじゃないよ。mixi一本になってただけで( ´_ゝ`)

SSの見方がやっとわかったからこれからたまーにのせていくかなー(・∀・)               




















本当にたまーにね|・ω・`)





















めんどくさ(ry

クラランのお陰で

いまさらだけど

自分は純粋にばかだなぁと思いました。


近くに知り合いがおらずソロでINするのは約1ヶ月ぶりでした。張り切りすぎです。16時間ってなんですか。意味がわからないwまぁ、楽しかったからいいや。

17日の匿名コメント様、申し訳ありません。コメント今日みましt

























これ携帯から見れないんだもん・・・



後mixi登録しましたwまだ登録だけです。つか今日はそれが目的だったんですよ





さて書きたいことは山ほどあるけど、もう眠い。限界です。多分mixiかGREEに書きます。


では、次はいつになるやらさっぱりですが、また近いうちに会いましょう!!ノシ





さてさて最終日

さてさて、時間が過ぎるのは早いもので・・・次はいつでしょうかねぇ




下記記事コメントくれた君へ>うむ!!大変だと思うけどがんばるんだよ!!待ってるからね!!

今日もコメント返しのみで(~_~;)

覚えているともさ!!!

下の記事のコメント5番の子!!覚えているに決まっているだろう!!!今メイディは引越ししたためネットつながるまでまた時間がかかるけど繋がったら話しかけてくれー!!まじ話したいよ(ノд`)この前1:1くれたらしいけどそのときはちょっと友達がINしてたんだ。ごめんね;;また君と連絡取れるときを楽しみにしてる!!今も大好きだよ!

ってことでネカフェからこんにちわ。今回は私信のみの日記に。。。

ただいまあの子とデート中ですよ(#^.^#)楽しい日々が過ごせますように・・・いや、普通にしてても楽しいんですがね(^^♪

このPC顔文字変なのばっかはいってるわ

